よくある質問

パスワードを忘れてしまった

マイページの【パスワードを忘れたら】から手続きをお願いします。

https://u-s-polo-assn-japan.myshopify.com/account/login

引っ越し等で会員情報が変わったので変更したい

マイページにてご対応をお願い致します。

https://u-s-polo-assn-japan.myshopify.com/account/login

送料はかかりますか?

5500円以上は送料無料となっております。5500円未満については全国一律で550円となります

どの位で発送されますか?

1~3営業日以内の発送となります。

返品は可能ですか?

下記の場合のみ返品を受け付けています。

商品不良の場合

ご注文と異なる商品が届いた場合


但し、下記の場合には返品等はお受けできません。


ご使用になられた商品

お客様のもとで傷、損傷が生じた商品

お客様のご都合による事由の場合

領収書は発行可能ですか?

領収書の発行はご対応致しかねます。あらかじめご了承くださいませ。

プレゼントやギフト用のラッピングは対応可能ですか?

申し訳御座いませんが、現状は受けかねます。

ベルトの色や材質を現在と違うものへ交換することはできますか?

誠に恐れ入りますが、ご購入時の変更(カスタムオーダー)やお取り寄せ販売に関して現在、承っておりません。また、お修理でのベルト交換に関して当店で承っておりますが、ご購入いただいた際にセット(ご提案)しているベルトへの交換となります。  ベルトの交換に関しましては同一の物との交換に限らせていただいております。

気が付いたら、時計の時間が狂っていました。

磁気の強い環境でご使用と、時計が一時的に止まったり針がずれてしまうことがあります。この場合は、時間や針位置を修正していただければ、問題なくご使用いただけます。 磁気の強い製品をご使用になる際は、時計から5cm以上は離していただくだけで、磁気の影響は大幅に軽減されますので、この点にご注意ください。 【磁気が強い製品の例】 携帯電話 / オーディオ(スピーカー) / 冷蔵庫 / 磁気ネックレス…etc ※強い磁石の力を長時間受けると時計部品自体が磁化し、正常に運針しなくなります。その際は磁気除去を行わなければなりませんので、当店までご相談ください。 ※磁気を帯びました時計は、保証期間内でも対象外となります。

修理をお願いしたいんですが、どこにお願いすればいいですか?

当店でご購入いただいた商品につきましては、問い合わせを頂ければ修理をお受けいたします。修理の際に必要なもの(保証書など)を紛失されている場合は、必ず当店までご相談ください。また、保証期間を過ぎた商品については、基本的に有償修理となります。

ベルトやバックルの取り寄せはできますか?

大変申し訳ございませんが基本的に修理パーツのみの販売は行っておりません。 ご自身での部品交換や不適切な修理を行われますと保証やサービスの対象外となります。 ご面倒をおかけ致しますが、カスタマーサービスセンターで一旦お預かりし修理致します。

保証の対象部分

時計内部のムーブメントの自然故障

保証の適用対象外

外的要因による故障と認められるもの。ムーブメント以外の故障/破損(例)時計内部の浸水、ベルト/ガラス/リューズその他の時計外装の修理

サイズの測り方について