大切な人と、二人の想いを繋ぐペアウォッチ!!

大切な人と、二人の想いを繋ぐペアウォッチ!!

大切な記念日のプレゼントにもおすすめの
ユーエスポロアッスンのペアウオッチ。
腕時計は、指輪やネックレスのように【特別な贈り物】として、
記念日や誕生日などのプレゼントにぴったりのアイテムです。
また大事な人とのさりげなくお揃いのモノを付けたいときにも
おすすめのアイテムです。

二人の時間をもっと特別なものにしてくれるモデルを中心にご紹介します。
 


時を刻む腕時計は、幸せな未来を願う気持ちを伝える特別な贈り物。
一緒にいる時も、離れている時も、いつも身に着ける腕時計が二人の時間をつないでくれます。



トレンドを意識したシンプル・カジュアルなラウンドタイプで、文字盤の12時位置にブランドロゴを、
6時位置にスモールセコンド配置した実用性に長けたモデルです。

レディース着用商品はこちら➡U.S. POLO ASSN. US-14 Watch Classico
メンズ着用商品はこちら➡U.S. POLO ASSN. US-13 Watch Classico
また、同じサイズでもペアウォッチを演出することは可能です。

オススメはスクエア型のコロンとした丸みのあるケースが大きな特徴で、洗練された印象を与える『Quadro(クアドロ)』。



着用商品はこちら➡U.S. POLO ASSN. US-11 Watch Quadro

カジュアルからビジネスまで幅広く使えるおしゃれなものが多く、
ファッションとのコーデも楽しめます。
(※汗や皮脂で傷んだら交換が必要です。)

替えベルトには素材やカラーのバリエーションが豊富で、ベルト交換も時計の楽しみ方のひとつです。

 〈U.S.POLO ASSN.とは〉
アメリカ発のファッションブランド『U.S. POLO ASSN.(USポロアッスン)』はアメリカ唯一のポロゲームオフィシャル組織として1890年に設立。

「クラシックなアメリカンスタイル」をブランドコンセプトとしており、ダブルホースマンのロゴが特徴。
米国を中心にバッグやアパレル、腕時計他幅広い商品展開を行っており、
世界各国でトータルファッションブランドとして不動の地位を築き上げている。
 

 

記事をもっと見る

次へ